Q.記事の冒頭文が書けず悩んでます

・・・

・・・

と・・という事で、二人も冒頭で悩んでいるので
本日は「りん」さんからの

「記事の冒頭文をどう書こう・・・?」

のお悩みについて一緒に考えてみました!

最初の冒頭がなかなか書けず悩んでいます

こんにちは、小雪さん。
「りん」と申します。

小雪さんに2017年にブロガーズを紹介していただいて、それからアドセンスを始めました。

しかし、記事がなかなか書けず3ヶ月ほどでリタイヤしました(´>_<`)
でもいつかは!と思い、ブログはそのままにしてあります。

何も更新してないのに、それでも10円20円増えていく資金をたまーに見て、「あーやろうかなぁー、、、いつか」みたいな状況だったのですが、この間1日だけボンって増えた日があったんです!
私すーごく嬉しくて!

「よし!やろう!またやろう!」という状態になっています。

しかし、最初の冒頭がなかなか書けず悩んでいます。
リサーチして、大体こういう内容で書くというのは決まってても冒頭が思いつかない。。進まない。。状態です。

小雪さんのメルマガ呼んでると冒頭からスーッと文章が入ってくるし、読んでて楽しいです。

そういう文章を書きたいのですが、小雪さんは文章を書くときにどんな事に気をつけているのか教えて頂けたら嬉しいです♪
 
【小雪へメッセージや伝えたい事が何かあればこちらへ♪】

いつもこういう文章が書けたらいいなぁと楽しくメルマガ読ませて頂いてます^^

教材の特典なども含めて、小雪さんの書く文章やページ全体のセンスがすごく好きです。

私がネットビジネスを知って4年ほど経ちますが、実働していたのは1年くらいです。
それでも気持ちが全く離れないのは小雪さんのブログのおかげです。

どうか、お身体に気をつけて元気でいてくださいね。
そして出来るだけ長~く、ネットの世界にいてくれたら嬉しいです。

ではまた^^♪

りんさんメールありがとうございました!
嬉しい声もありがとうございます♪

冒頭どうしようって悩むのは記事を書こうとしなければ出てこない悩みだもんね

前進している証拠だよね

固造君みたいに記事の冒頭で毎回離脱され続けても嫌だもんね

・・・・!
今回のコンテンツはいかがだったでしょうか?
ポチッと押していただけるワンクリックが更新の励みになります!

人気ブログランキング

眠れぬ夜に何度このクリックに救われた事か・・ いつも本当にありがとうございます!
コメントを残す

Twitterでフォロー

おすすめの記事