ブログの再始動

ブログって、一生懸命頑張っていたその時より、少し時間たってからアクセス伸びたりする事もあるから・・

そうそう
 
だからその時は思った通りの結果にならずで一度疲れてフェードアウトしちゃっても、その後

「あれ?あの時のあの記事から報酬上がってる・・もう1回頑張ってみようかな」

とリスタートされる方って意外と多いよね

そうなんだよね
ブログ収入の面白さって後からわかる事多いしね

3年ぶりです!とか8年ぶりです!
とメール下さる方もいたりでリスタートの際に私を思いだして頂けるのは嬉しい限りです♪

と、今日はフェードアウトから再起動!
みいこさんからのご相談です

Q.フェードアウトした時のブログか新規で立ちあげるか?

以前にブロガーズのノウハウでブログを書いておりました。
しかしおもうような収益にならず書くのをやめてしまいました。

またブログをはじめようとおもっているのですが、以前書いていたブログを利用するか、全く新しく始めるか迷っています。

以前のブログはごちゃ混ぜの内容で、今からのブログで書きたいことはテーマを祖母った内容にしたいのです。

アドセンスの広告をつけたブログにしようと思っているので、ゼロから始めるよりも前のブログには300記事くらいは入っているのでそちらを利用した方がいいのかも。

でも、ごちゃ混ぜの記事の続きに書き続けることに抵抗があるなーと悩んでおります。

みいこさんメールありがとうございました!
おかえりなさーい♪

以前の経験を生かして新しいブログが伸びるといいね!

応援してまーす!
今回のコンテンツはいかがだったでしょうか?
ポチッと押していただけるワンクリックが更新の励みになります!

人気ブログランキング

眠れぬ夜に何度このクリックに救われた事か・・ いつも本当にありがとうございます!
コメントを残す

Twitterでフォロー

おすすめの記事