悩み系のリサーチやしんどい

わかるわかる!!

ディープな悩みを拾い上げて記事書こうとリサーチしている時って自分もどんどん一緒に悩んでいっちゃうんだよね!

僕も彼女できない悩みとか探していると気付けば広告の出会い系登録しちゃっているもん・・

この手のお悩みは「マインド面」と「スプリチュアル的な面」で受け取り方が違う形になるんだけど・・ちょっと私の好きな感じで話していってみていい??

リサーチすればするほど相手の悩みに引っ張られてしんどい・・

読者さんの悩みをリサーチしているときに、寄り添った記事をずっと書いていると悩んでいる読者さんにひっぱられて疲れるときがあります。

悩みばかり見ていて気分が落ち込んだとき、どう気持ちを保っていますか?

小雪へのメッセージ

小雪さんのメルマガは、記事書きに疲れたあとの息抜きに楽しませてもらっています。

アフィリエイトを始めて3年経つのですが、3年経ってやっと記事書きを楽しめる余裕がでてきました。

それでも、記事書きが面倒だなと感じるときもあります。

今でも続けられているのは売上が発生し始めているからだと思います。

転勤妻なんですが

アフィリエイトに出会ってなかったらきっと、転勤するたびに仕事をやめざる得なかったです。

小雪さんのブログで初めてアフィリを知って、ブログを立ち上げここまでこれたので感謝しています。

旭 大梅さんメールありがとうございました!
嬉しい声もありがとうございます♪

僕はスピ系興味が無いから「踏み込む場所」の線を決める側で対策しようかなー

でも固造君のお財布ってよく雑誌の裏に載っている黄色い金運財布だよね?

・・・・!
今回のコンテンツはいかがだったでしょうか?
ポチッと押していただけるワンクリックが更新の励みになります!

人気ブログランキング

眠れぬ夜に何度このクリックに救われた事か・・ いつも本当にありがとうございます!
コメントを残す

Twitterでフォロー

おすすめの記事